あれから1ヶ月…

ハテナブログから1ヶ月経ちましたブログを更新しませんか?ってメールが来ました(;・∀・)



読む専門だけど久しぶりに更新(’-’*)♪



皆様の記事楽しく読んでます(о´∀`о)


色々勉強にもなってやったことのない台をやってみたりしてます♪



話は変わって、和光店の顔見知りの店員さんが渋谷店へ移動になったので先日渋谷店に行ってきました。

目的の店員さんはお休みで会えませんでしたが、しばらく会っていなかった店員さんに会えて嬉しかったです(私が毎度癒されるとても優しい店員さんです♪)


メダルの方はと言うと、シングルマシンが少ないので台が選べず散財しましたがw


そしてとうとうアドアーズ50周年が終わってしまいました(T▽T)

最後の週に唯一預けのあるサンシャイン店と和光店で10万枚目指しましたが無理でした~(。´Д⊂)







ベット数が足りないんダヨ(・ε・)







サンシャイン店の店長は20年程前から顔見知りですがまだ一撃10万枚を経験したことないと伝えると驚いていました。


( ̄▽ ̄;)デスヨネ…


昨日最後に蕨店で頑張りたいなと思っていたのですが(ブログを読んでると10万枚出せそうな気がすると言う安易な考え←ォィ)蕨に居たのに寄る時間が無く諦めて帰りました(。´Д⊂)

あれから何度も蕨に行ってるのに1度も行けてないし…

そんな訳で黒いカードにはなれず…

60周年までプラチナのまま頑張ると決めたのでした(T▽T)

60周年…私何歳だよ…



って、お嬢ちゃん→お姉さん→おばちゃんとアドアーズに通ってきたのでおばあちゃんになってもアドアーズに通ってる自信はありますよ(’-’*)


黒いカードを手に入れられなかった私ですが、最近素敵なカードを手に入れました(*´∀`)♪







f:id:sumodon:20170401103741j:plain







50周年のクオカードです♪

1998年生まれ(今年高校を卒業した年齢)の人を対象にやっていたイベントで、娘が98年生まれなので参加出来たのです(о´∀`о)

ほぼほぼ当たると言われ挑戦したところ当たったそうです(私はその場に居なかったので何をしたのかはわかりません)


そんな素敵なカードを娘がくれました☆





"くれました"





と、言っておきます(・∀・)
エヘ



ではではまた書く事が見付かるまで読む専門に戻りますw


驚きの内容や勉強になる内容で本当に楽しく読んでます。

引き続き皆様のブログ更新楽しみに待ってます(о´∀`о)ノ




あーメダルやりたくなってきた(°▽°)